探偵へ彼氏の浮気調査を依頼する際には、目的を明確に | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

探偵へ彼氏の浮気調査を依頼する際には、目的を明確に

    憧れだった彼氏と念願のカップルになったのにもかかわらず、その彼が、他の女性にいつ心を惹かれてしまいやしないかと、気持ちは落ち着かずにヤキモキとした感情にとらわれてしまいがちな女性も少なくないでしょう。自分だけを愛して欲しい、と願っている女子力を磨き続ける方々に共通した想いは、決して浮気はしない、といった姿勢を見せてくれる男性像にあると思います。

    確固たる浮気現場の証拠を掴むために

    カップルとして付き合ってきたものの、彼氏の態度や口調などから違和感を察し、浮気を疑いはじめる女性の不安が的中してしまう場面もあるでしょう。もしもその浮気現場を目撃してしまうこととなれば、心中は穏やかではいられないはずです。その後、彼氏に他の女性との関係を問い詰めたとしても、しらばっくれる男性もまた少なくはありません。そんな彼に本音を語らせるためには、言い逃れができない証拠となるものが必要になります。自分でそうした証拠を抑えることは簡単ではありませんが、良心的な探偵事務所なら、彼氏の素行を調べ上げ、確固たる浮気の証拠を掴むことができます。

    裏切った彼に、浮気の証拠を突きつけ気持ちを晴らす

    裏切られてしまった気持ちを晴らし癒すには、探偵事務所などへ浮気調査を依頼することで、浮気の証拠を掴み、彼氏の眼前に突きつけなければならないでしょう。ただし、探偵事務所などで浮気調査を頼むことになれば、それ相応の費用が発生し負担しなければなりません。しかし、彼の浮気を許すことがどうしてもできなければ、お金を払ってでも浮気の証拠を把握することによって、謝罪してもらわなければ気が済まない、といった方もいらっしゃるでしょう。探偵事務所などに浮気調査を行ってもらうにあたって、大切になってくるポイントとしては、どのような目的を持って浮気の証拠を得たいとするのかということになります。

    その目的に応じて、浮気調査費用は変動する

    彼氏の浮気を明らかにする際には、裏切られてしまった彼女自身が、どのような目的を持っているかによって、探偵事務所などに支払わなければならない調査費用は大きく変わってきます。単純に、彼の浮気の真相を確かめたいという気持ちからの依頼であれば、浮気相手との密会時の写真などを抑えるだけで済みますので、費用負担は必然的に少なめになります。その額の目安としては、10万円台から20万円ほどを見積もっておけば大丈夫です。また、浮気による精神的ダメージから、彼や浮気相手に慰謝料を求めるとしたいケースであれば、その現場で証拠を押さえるために、探偵が張り込みに費やす時間は増えますので、調査費用は30万円台以上を想定しておくことが必要になります。

    まとめ

    せっかく憧れの彼氏と付き合えたとしても、浮気されてしまえば心へのダメージは計り知れないものとなってしまいます。浮気調査を依頼することで、彼に謝罪を要求して付き合い続けていくのか、それとも慰謝料を請求して別れるのかといった、目的によって調査費用は大幅に変わってきます。彼氏の浮気が疑われるようであれば、探偵に証拠を抑えてもらうことによって、今後、自分が取るべき対応を、相手側へ明確に示すことができます。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP