探偵事務所浮気調査を依頼する時の期間と注意点 | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

探偵事務所浮気調査を依頼する時の期間と注意点

    パートナーの浮気、不倫が気になり、探偵事務所に調査を依頼する人もいるでしょう。このように探偵事務所に浮気調査などを依頼する場合、気になるのが調査にかかる期間です。期間によっては料金にも影響してきますので、事前にしっかり把握しておく必要があります。

    調査の内容によっては料金にも影響します

    パートナーの浮気や不倫が気になると、いても立ってもいられないという人も多いかもしれません。その場合、自分でもある程度の調査は可能ですが、どうしても限界が出てきます。そのため、浮気調査を専門にしている探偵事務所に依頼する人も少なくありません。しかしそれぞれの事務所によって調査内容が異なりますので、実際にかかる期間にも差が生じます。成功報酬制度を採用している事務所であれば問題ありませんが、それ以外の事務所であれば日数によって料金が加算されます。それゆえ、事前に調査にかかるだいたいの期間を把握しておくといいでしょう。

    探偵事務所の調査平均日数について

    探偵事務所によって実際の調査時間は異なります。浮気調査というのはそれぞれ個別のケースが絡んできますので、一色単に言えないのが特徴でもあります。この場合、平均日数を参考にするといいでしょう。事務所が行う浮気調査の平均日数は、だいたい1週間前後と言われています。そのため事務所に調査を依頼する時は、1週間を目途に考えておくといいでしょう。しかしこの日数はあくまで平均ですので、すべてのケースに当てはまるわけではありません。浮気調査というのは、個別の条件や事情などにより調査にかかる日数は変わってきますので、総合的に判断することが大切です。

    調査の期間に影響する事項について

    探偵事務所の浮気調査にかかる平均日数は、あくまで目安にしておくといいでしょう。探偵が行う調査時間を決め要素も色々ありますが、主なものとしては次の事項が挙げられます。まず目的であり、調査対象の目的によって大きく変わってきます。どのような調査をしたいのか、離婚、復縁、保留などによって実際の調査期間は変わってきます。次に難易度で、案件の難易度によって調査にかかる時間にも違いが生じます。そして警戒レベルも大切です。前に浮気調査をされた経験がある方は、それだけ警戒レベルが高まります。警戒心が強い人を調査すると、調査する側もそれだけ神経を使うことになりますので調査時間にも影響してきます。調査を依頼する時は、以上の点にも注意してください。

    まとめ

    パートナーの浮気や不倫問題で悩んでいる人は、できるだけ早く解決したいという気持ちの人も多いはずです。この場合、探偵事務所に浮気調査を依頼する人も少なくありません。浮気調査は探偵事務によって調査にかかる期間が異なりますので、事前にしっかりリサーチしておくといいでしょう。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP