探偵に浮気調査をお願いした場合の成功報酬 | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

探偵に浮気調査をお願いした場合の成功報酬

    パートナーが浮気をしているかもしれないと感じましたら、自分で調査をするよりも探偵に浮気調査をお願いしたほうが安心です。ですが、調査をお願いするとなると、気になるのが調査料ですよね。調査料には色々とありますが、成功報酬とは一体何なのでしょうか。

    成功報酬とは一体何の事を指すのか

    探偵事務所によって色んなプランはありますが、一般的に成功報酬のプランになりますと、着手金と成功報酬を支払います。着手金とは、調査にあたるスタッフの人件費、資料の収集費用や車両や出張に掛かる費用になりますので、成功、失敗に関わらず絶対に発生する支払いです。そして、浮気調査の場合、具体的な成功の条件を決めなくては調査が出来ません。そのため、成功の条件が解りやすい行方調査などで採用されますので、依頼をする前によく話し合うようにしましょう。客観的に見ても確実な条件でないと、成功とは見られません。変な条件を出してきた場合には、探偵事務所を疑うようにして下さい。

    安心出来る探偵事務所かどうかを見極める

    成功報酬には、それを謳って悪質な調査を行う探偵事務所もありますので、注意が必要です。安心できる探偵事務所を探すためにも、悪質かもしれないと感じましたら、最初から依頼をしないようにしましょう。最初に着手金を受け取っておき、万が一失敗したら全額返済しますと言ったものですと、何時まで経っても結果を出さずに、一向に返済をしてこない探偵事務所もあります。ですので、そういった場合には、契約をする際に調査期間を明確にしてもらい、調査期間を過ぎても何の結果も出ない場合には、きちんと返金をしてもらうように手続きを行いましょう。ですが、そういった怪しい所には、最初から契約をしないほうが安心だと言えます。

    調査費用で失敗しない為に必要な事

    浮気調査を行うために、安心して、信頼出来る探偵事務所を見つけるには、調査料金が明確で且つ、安いという事と、信頼できるかというのが重要になります。特に着手金や諸経費は、明確に算出されますので、金額を提示されても納得できますが、成功報酬は浮気調査の場合、何をもって成功になるのかというのが、依頼者によって異なりますので、注意が必要です。成功報酬は、一般的に安くて10万円、高くなりますと50万円と様々です。ですが、もしもそれ以上で、100万円単位でお金を請求されることがある場合には、調査料としては高すぎますので、契約前に注意をしておきましょう。

    まとめ

    探偵に浮気調査をお願いする場合には、信頼出来て調査料が安い所を選ばなくてはいけません。また、浮気の調査は何をもって成功と言えるのか、調査内容によって異なりますので、調査を依頼する前にはよく話し合う事が大切です。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP