夫婦間の浮気調査では証拠を掴む事が重要 | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

夫婦間の浮気調査では証拠を掴む事が重要

    日頃のパートナーの行動が怪しいと感じ、浮気を疑うのであれば探偵に浮気調査を依頼することも一つの選択肢となります。自ら調査するよりも、専門家に調べてもらうことで証拠書類を作ってもらえるからです。もし争いとなっても、法的な証拠能力がありますので後に役立ちます。

    浮気を時の行動とは・怪しい行動と注意点

    夫が妻を疑うケースや、妻が夫を疑うケースと2通りありますが、いずれにしても浮気の兆候は普段とは違った振る舞いに現れてきます。服装の趣味が変わったり、ロックをかける等、携帯電話の取扱い方法が変わってきたというのは、一緒に生活しているパートナーだからこそ分かるというものです。取り越し苦労で済めば良いのですが、事実を確かめたくなるのが人情です。携帯電話を覗き見たり、外出の後を尾行するなどの行為はしない方が無難です。もし発覚すれば相手との関係が気不味くなるだけでなく、警戒されてしまいます。既に関係が冷え切っていて復縁を望まないケースであれば、浮気の証拠を掴んで調停や裁判に備えるようにします。感情的になるのは得策ではありません。

    探偵が行なう浮気調査をする内容とは・料金は?

    探偵に調査を依頼すると、事実確認のために尾行や証拠収集を実施することになります。複数人のチームを編成して相手に気付かれることなく、事実確認をしてもらえます。依頼者はその間、普段通りの生活を送ることができますので、疑いを持ったままの不安な状態から解放されます。浮気調査が終了すると、調査報告書が作成されます。証拠となる写真や文書で構成されているのが通用ですが、その他に音声や動画などが追加される場合もあります。しっかりした業者であれば、法的な証拠となる書類に仕上げてもらえますので、後の離婚調停や慰謝料の請求の際に役立ちます。費用については、事前に見積りを出してもらうのが原則ですが、追加費用が加算される等、見積りを超えた費用が請求されるケースも少なくありませんので、注意が必要です。

    信頼できる業者を選ぶことをお勧めします

    想像以上の費用が請求されてしまい困らないように、料金体系が明確で、内訳が納得できる見積りを提示してくれる業者を選ぶようにしましょう。必ずしも料金が安ければ良いということではなく、仕事の質を評価するのが重要です。成功報酬型を謳っていても質の悪い調査結果では困るからです。優良な業者を見分けるためのチェックポイントは、長く事業を継続しており、企業として組織的に活動している事が望ましいと言えます。支店を所有して事業を行っているならより信用できます。個人情報の取扱いについて、しっかりとした管理を行ってもらえることが期待できるからです。公のメディアで取り上げられている等、専用の設備があり、信頼できるスタッフがいることも重要です。

    まとめ

    パートナーの浮気を疑ったら、専門家に調査を依頼することで、しっかりとした証拠書類を作成してもらえます。個人で行って関係が悪化するよりも賢明です。信頼できる業者に依頼することが肝要であり、事業を長く継続しており、多くの実績を収めている業者を選ぶことをお勧めします。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP