浮気調査で証拠を探る | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

浮気調査で証拠を探る

    世の中の男性は結婚をしていても浮気をすることが多いと言われますが、そんな時にどんな対応をするかで自分の立場が変わってきます。相手を疑いたくはないですが、離婚の話が出た時には探偵へ浮気調査を検討する方法もあります。

    離婚で親権の問題が出てきました

    生活の中において人を疑うことは基本よくないですが、場合によっては事の真相を突き止めなければならない状況が出てきます。特に結婚すると日々なにかと問題が発生し言い争いをしたり、時には離婚話が浮上する事態にまで進む場合があります。 私の体験からも結婚生活でうまくいかなくなった時期があり離婚をするしないでもめましたが、子供の親権を絶対に自分がとりたくてその作戦をいつも考えていました。それまでは離婚に関してまるで知識がなかったため、子供の親権についてもどうすれば自分に有利になるかなど見当がつきませんでした。

    やさしくアドバイスをしてくれる

    離婚の話が出た時に思いついたのが浮気調査をやってくれる探偵事務所で、依頼するのは少し抵抗があったけどそんなことも言ってられないと勇気を出して電話をしてみました。ドキドキしながら今の状況について説明をすると、とても親切に受け答えしてくれてこっちが安心できるような内容を探偵の人が話してくれます。私の目的は子供の親権をとるために浮気調査をして証拠をつかみたかったわけですが、探偵の人は私に共感するようにそれはやった方がいいと言ってすぐに家の近くまで来てくれました。今考えると急ぎ過ぎたと感じてますが、すぐに契約書にサインし浮気調査代として10万円支払いました。

    後悔をしないために真相をたしかめる

    証拠をつかむために浮気調査を探偵にお願いした時にGpsをつけて相手を24時間監視するというものでしたが、わたしは探偵を使うのがはじめてだから知識がないため探偵の方に任せるだけでした。でも、実際に調査をやっているのを見ているわけではないですから、本当にきちんとやってくれているのかという疑問はありました。最終的に調査が終わり報告書をもらい見ると細かく一日の動きが書かれてあり、私が疑うような浮気の報告はなく証拠というものもありませんでした。浮気調査を使った感想は、事の真相がはっきりして気持ちはスッキリしましたが、依頼する探偵事務所についてはしっかりとたしかめてお願いした方がよいです。

    まとめ

    夫婦は愛し合って結婚したわけですが永遠にその気持ちが変わらないということはなく、他の人に心が奪われるような事態が起こります。浮気をされた方としては黙っておれず、証拠をつかむために探偵に浮気調査をお願いする人たちもいます。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP