探偵の依頼の利点と妻の浮気の傾向及び恋人同士の浮気 | 浮気調査の探偵探しなら【浮気調査 探偵検索MAP】

alt_02

探偵の依頼の利点と妻の浮気の傾向及び恋人同士の浮気

    配偶者が浮気をしているかどうか、確かめるために探偵を利用することがあります。浮気といえば、旦那が他の女性と付き合っているというイメージが強いのではないかと思われますが、妻の浮気も存在します。さらに言えば、彼氏または彼女が浮気をしているというケースもあるとされています。

    調査は探偵に依頼する方が賢明である

    浮気調査の目的の一つに配偶者から慰謝料をもらうというものが挙げられています。浮気は不貞行為とも呼ばれることがあり、夫婦関係の解消や慰謝料の支払いの対象になり得ます。ただ、浮気をしているという証拠がなければ、夫婦関係を解消させることができなくなる可能性が高いです。依頼しないで自分で行うことも可能ですが、浮気調査中に配偶者に知られるなどのリスクがあります。プロは経験や知識が豊富なので、配偶者がどのような行動を取るかなどにおいて理解しています。浮気をしている配偶者に知らされないように調査をしてくれるので、安心感があると言えます。調査をしたいというのであれば依頼しておく方が賢明だということができます。

    女性の浮気は知られにくいとされている

    妻が行う浮気の場合、旦那に知られないということが多いと言われています。その理由は複数存在していて、まず浮気をすることはあり得ないと考えているからだとされます。夫婦の関係が上手くいっているとしても、絶対に浮気をしないとは限りませんし、女性の場合、加齢とともに性欲が増すとされています。また浮気をしているという事実を隠すことに比較的力を入れていることも理由として存在します。行うきっかけは様々だと思われますが、日常生活で生ずる不満がその一つとして挙がっていますが、夫に対する不満も引き金になる場合もあります。

    彼氏または彼女の浮気におけるケース

    結婚ではなく男女間で付き合っているというケースはありますが、どちらかが浮気をした場合どのような処遇がなされるのか、気になるところです。答えを先に言うと、慰謝料請求においては原則として困難だとされています。なぜなら、浮気による場合は結婚している男女に適用されることになっているからです。またどちらかが別の異性に肉体関係を持つことによりもらえるようになります。彼氏または彼女の関係にとどまる場合は自由だとされているので、どちらかが浮気を行ったとしても問題はないです。ただし、婚姻届を出していなくても内縁関係になっている場合などは慰謝料がもらえることがあります。

    まとめ

    自身の配偶者の浮気調査を行いたいというのであれば、プロである探偵に任せるのが適切だと考えられます。また妻の浮気は旦那が原因であるという可能性もあるので、言動について反省することも必要であると思われます。

    オススメ記事

    MR総合探偵社

    MR総合探偵社は、広告を一切出していないのに、口コミで人気の浮気調査専門の探偵事務所です。代表が女性なので、親身になって女性の目線で調査をしてくれます。事実を抑えて、その結果関係修復あるいは離婚する事になろうと、それについてのアフターフォローもきちんと行ってくれる信頼出来る探偵事務所です。

    原一探偵事務所

    原一探偵事務所は、度々雑誌やメディアにもピックアップされている、全国に独自の直営ネットワークを持つ浮気調査を得意とする探偵事務所です。男性は出張先や単身赴任先などの遠距離先で浮気をしたりもしますが、そんな姑息でズルい男の浮気も、独自のルートを網羅してばっちり証拠を押さえてくれますから安心して下さい。

    TOP